5月状況&メディオフォンド雲海リザルト

楽しかったメディオフォンド雲海の余韻に浸る間もなく、慌ただしい週明け。
不思議なものでウチのような仕事は同じ業種がダブり始めるとどんどんダブル傾向がある。
というわけで現在、大学関連・高校関連の案件が重なり合って、それぞれの膨大な資料に目を
通すたびにすっかり混同している状態。しかし学校のブランディングって…。う〜ん分からん。
話を変えよう。
非常に残念なのだが…5月以降のレース・大会参加予定が流動的になった。
まずは「ツール・ド・大山」が難しそう。去年は前泊までして行ったのに悪天候で中止。
3年越しで走りたかった念願の大会だっただけに残念でならない。
そして今年前半の最大の目標に挙げていた「美山サイクルロード」も状況によっては微妙。
とりあえずエントリーだけはしておこうと思うが…。どうなるか直前まで不明。
最近、調子が上向きだっただけに昨夜は仕事しながらテンション下がりまくりだあああ。
でもこれだけは仕方ないが…。ま、いじけずに出られるか出られないかは分からないが
コンディションはキープするつもり。いや逆に伸ばすつもりでやる!(ほんまかな…)。
こうなったら5月2日(日)の「ツールド大山試走」は本番だと思って走るど!
2周回る!(ほんまかな…)
あ、わ〜い!雲海のリザルトに名前が…。
と思ったら例の人が日曜日のブログに今頃コメントを…(爆笑)。みんなに読んで欲しいのでコピペする。

イシイ 2010/04/13 13:14
雨の中お疲れ様でした。本当に下りは怖かったんですよ。又鍛えてください。
しかしまさか後ろにいたのがマウンテンバイクとは私もびっくりしました。
これからはWAVE史上最弱のオールラウンダー(何時いかなるときでも千切れる)を目指しますよ。

aka-madone 2010/04/13 13:22
WAVE史上最弱のオールラウンダーって…おもしろすぎるわ。
大体、コメント自体も遅いわ!なんで今頃なんよ。
とりあえず愛宕山10周じゃな。
チーム岡山とガチ勝負するって言ってたね。そういえば…。