明日、走れるかどうか。

明日、土曜日の予定が見えない。
う〜これから建設会社の社長とのガチンコ取材。またしても燃え尽きるか。
つづく。
あ〜なかなかみっちりな一週間だったが明日は乗る。
脚は逝ってしまうかもしれないが乗る。何時から乗れるかは分からないがどこ走るかな。
ランドナーさんの土曜練も行きたいのだが…時間的に無理かな。
チーム岡山の奥吉備もええなあと思いつつも原稿が終わらない…。
つづく。
明日は朝一で仕事してその後は軽くソロ練習になりそう。
う〜ん、舞洲向けのトレーニングがしたい。
一人もがきがどこまでできるか。平地の絶対的なスピードが足りない。
仕事が忙しくなるたびに物欲が…。
つづく。