クリテリウムin舞洲エントリー完了

昨日、月曜日は朝から夜まで、原稿書きと打ち合わせで100%のオールアウト。
久しぶりに脳がオーバーヒートしたが、なんとかさっき締切案件を何点かクリアしてブログ更新。
ブログの画面を見ると、荒波の中をアップアップで泳ぎ続けた後にやっとたどり着いた楽園のようだ。
とりあえず息を整え、思考回路の回復を待つ。やっと現実に戻ってきたあ〜
つづく。
速報!「クリテリウムin舞洲」エントリー完了!
オープン1&オープン3のダブルエントリー!
待ってろよシルベスト!!

って向こうは知らんわな…。大体一般には出んか。
つづく。
さっき福山から帰ってきた。いま焼酎飲みながらのブログ。
「うさぎさんコース」と「かめさんコース」どうするか?
しかし、どう考えても蕎麦屋は高原にあるからなあ。
高原といえば登りだ。何メートル登るかな。
つづく。