明日は外で乗る!

今日の昼飯は、久しぶりにスタッフ2人と会食。ご主人の転勤で岐阜へ引っ越す、その送別ランチ。
本来なら夜ゆっくり酒でも飲みながらといきたいところだが、主婦はなかなか時間の調整が難しい。
離れてしまうのは残念だが、ネットやサーバー通信のおかげで距離は関係なく仕事はできる。
岐阜市内に住むそうだが、YAHOOのMAPで見ると意外にも信州が近く、もちろん東海、関西も
近距離で自転車乗りのワシとしては実に羨ましい環境だったが、本人にそのことを伝えてもまったく無関心だった…。
メシは、会社近くのイタリア料理の店…といっても味もメニューも思いっきりカジュアルな店だが…。
パスタランチをオーダーしたが、「春キャベツとベーコンのパスタ」「レタスメインのサラダ」「ポタージュスープ」
「りんごのタルト」「コーヒー」だったが、パスタは脂でベチョベチョ、せっかくの春キャベツが
濡れた雑巾のようにへたっていた(泣)。ちょっとお粗末な送別ランチとなってしまってテンション↓
つづく
もうすぐ今週のノルマは完了しそう。明日は外走りができる。ルートに悩むがうれしい悩みだ。
つづく
明日は愛宕山だな。インターバルしながらどれだけ距離いけるかやってみよう。