そば工房「「くずはら」コース設定&大阪車連からのメール

今日は事務所で終日、原稿書き。要するにパソコンの前で一日座りっぱなし…(泣)。
ただ取材、打ち合わせ、撮影のないときこそ、みっちり原稿を仕上げておかねばと
思いつつもついつい行き詰るとネットサーフィンしてしまう…。
それより20日(土)のそば工房「くずはら」練習は、
今のところ参加者はというと…緑クライン、ワシ…。え〜2人だけ?
http://www.cs-wave.com/teamwave/modules/d3forum/index.php?topic_id=173
せっかく緑クラインさんからコースディレクターを任されたので微妙に食後の消化などを
考慮しながらルート設定したのに…
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=935c8e8fee2e421efeba28ccdea27f48
蕎麦といえば高原。高原といえば登り。獲得標高1019m、絶妙なコースレイアウトだと思うが。
みんな忙しいのかな。どなたでも参加OK!お願いだからトレインくらい組んで行きたいな。

つづく。

さっきポストを見たら先日、発作的に注文してしまったソックスがCRCから送られてきた。
袋を開けて並べてみると…

なんでこんなにサイズが違うのだろう。SIXSIXONEなんか3足セットなのに明らかに違う。

つづく。

土曜日は天気が悪化しているよう。県北は厳しいか。あっさりめで県南に変更するかな。
となると笠岡ラーメン…「おっつあん」あたりか…。

そういえば「クリテリウムin舞洲」にエントリーしちゃおうとネットを検索したがまったくナビがない。
探すのがめんどくさいので、大阪車連にメールしたら…

岡山市 赤○○○ 様
有難うございます。
私は、前任者の○○さんから今年、事務局を任命されました。
元 大○○○○大学高校 自転車部の顧問をしていました○○と申します
去年定年退職しました。よろしくお願いいたします
クリテリウムin舞洲(一般)」の件ですが、まだ、HPには、掲載しておりませんが、
今週の末には、HPに掲載する予定です。
締め切りは、4月8日(木)頃に締め切りを考えております。

大阪府自転車競技連盟事務局 ○○○○
〒594-1118 大阪府和泉市みずき台1-23-14
大阪府自転車競技連盟
メールは速攻で帰ってきた。大阪車練、素晴らしい。
ホスピタリティが違う!定年退職しましたって…。
なんかお人柄が伝わってくる。これは行くしかないな。
舞洲、出ようっと。