第15回西日本チャレンジサイクルロードレース前日

明日はいよいよ第15回「西日本チャレンジサイクルロードレース」…なが!初めてフルで書いた。
ワシがエントリーしたB-2カテゴリーは、結構な人数が出走するよう(出走表のPDFがうまく開かないので詳細は不明)。
スタート時間が15:25…。午前中の実業団登録選手のレースも見てみたいので適当には会場入りしようと思うが
たぶん遅く入ると思うので駐車場が本部から遠いところになりそう。とはいえ朝一から入るのも間が持ちそうにない。
調子の方は、いたって普通。毎日きっちり酒を飲んでちょこっとローラーして。調子がいいとか悪いとか
そんなデリケートなレベルではないのでアップさえきちんとやれば(明日こそローラー持って行く)走れるだろう。
それよりも結構悩むのがウェア。先週の「はりちゅう」は上下ウインドブレイクの完全防備だったが
あとで思うにゴワゴワ、モサモサしてマスドレースには向いてなかったな(当然か)。
となると上は長袖インナーに市販の半袖ジャージ(WAVEジャージがない…泣)。
下はコンプレッションパンツに新WAVEパンツにしようかな。

つづく