原稿書きの一日

昨日は案の定、忘年会で大量飲酒。最初に行った店には剣菱の樽酒が置いてあって
ビールのあとは、升に注いでもらってそいつを3杯くらい。やばいかなと思いつつもこれがうまいんだな。
その後は、街を変え、店を変えで気が付いたら安ホテルで朝を迎えていた。一応、鞄は持っていた。靴もある。
ずっと寝ていたいところだがそんなことは許されるはずもなく、仕事が溜まっているので速攻で事務所に入り、
朦朧とする頭で朝から延々と原稿書き。今日に限ってまたスタッフが子どもがインフルエンザとか、家の用事があるとかでお休み。
一人延々とパソコンと向かい合い、夕方は次の仕事の打ち合わせなどをこなし、さっきローラーに30分乗る。
本当に脚が重い。不摂生が露呈している感じだあ。週末はLSDしようと思ってWAVEの掲示板を見ると
19日(土)のグルメライド練は休止らしい…残念。さて、どうするか。この週末。
コンディションさえ問題なければ距離をこなしたいところだが…。明日考えよう。