いつかはツール・ド・沖縄

夕方までつらつらと仕事した。今日はなんとなく脚がだるいのでどうしようかと迷ったが
少しだけ乗っておこうとローラーに30分。昨日はツール・ド・沖縄があって参加者のブログを
読むたびにロードに乗っているからにはワシも一度は走ってみたいという思いが改めてふつふつと募ってきた。
チームWAVEからはいつも一緒に練習しているトライアスリートのキッドさんが最高峰の市民200kmに
参戦している。沖縄に出ると聞いて以来、ずっと気になっていたので速効でリザルトをチェックすると…。
216 739 ○○ ○ 36 岡山県 6:08:12.029 31:55.52 32.59km/h
というのを発見!確認ができていないので定かではないがおそらく本人。すごいじゃないか!
厳しいアシきりで完走するのさえ、困難な日本最高峰のステージで見事完走とは!すばらしいです。
あ〜元気が出てきた。テンションあがる。いつも一緒に練習しているメンバーが完走した。
それだけの事実だけど、毎日仕事に追われつつ、叩かれつつ、何とかしのぎながら、でもオフにはローディとして
速く速く走りたいと願うワシらの背中をぐっと押してくれる。
キッドさん、お疲れさま。またレース裏話、聞かせてくださいな。