続・ヒルクライム激走中

またまた鳥取県サイクリング協会さんより写真が届いた。
↓T字までラスト50mくらいの地点、昨年の写真と見比べると
 なんか下半身がゴツくて太くなったか?体重は減っているのだが…。
 それにしても遥か向こうに広がる弓ヶ浜は素晴らしい。
 大山は世界に誇れるリゾート地だと思う。
↓2009ヒルクライムin大山

↓2008ヒルクライムin大山

↓ほんとのラストスパート

大山が終わってどうも集中力が散漫になっているよう。
ポロポロと新規の仕事の話もあるのに、いまひとつ進捗状況が芳しくない。
そんなときに限って仕事中に読みかけの本を引っ張り出したり、MACのソフトをいじったり…。
で、ついついやってしまうのがALPSLABでダラダラとコース検索をしてしまうこと。
「メディオフォンド奥吉備」をつらつら見ていると、結構な山岳コースではないか。
特に有漢ICから巨瀬あたりは、未走の地。一度試走しておいた方がいいかもしれない。
と日々の仕事から現実逃避をしている毎日だが、これまた打ち合わせ帰りに即買いしてしまった
「funride11月号」に前から気になっていたパワートレーニングの特集記事が…。
自分の能力の指標となるLTパワー値を基準に運動強度…。
特にひかれたのが「年をとってからでも高められるLTパワー値…」の一文。
パワータップはかなり魅力的。あとクランクをコンパクトにしたいし…。いろいろ妄想は続く。
※明日はチームWAVE練に参加の予定。