2009ヒルクライムin大山遠征準備

明日はできれば昼くらいには岡山を出発したいのだが、
なにぶん現時点での仕事の進行状況が不透明なのでどうなるかは分からない。
とはいえ手馴れた遠征なので特別に準備するものもないし、買うのは
●森永ミルクキャラメル(これには何度も助けられた)
VAAMの高いやつ(短距離には必要ないけど縁起物なので)
●同じくボトル用のVAAM…くらいか。
さっき見たtenki.jpによると18日(日)米子方面の天気は「曇りのち晴れ、降水確率30%」。
ウェアをどうしようか、ちょっと迷ったが今回はアウターをBRIKO、インナーにアーマーの長袖、
下は先日のバーゲンで購入したチームWAVEのビブショーツにすることにした。赤マドンとしては、
勝負服はいつだって赤ジャージー(タイガーウッズと一応同じ)と決めていたのだが、
今回ばかりはWAVEパンツで勝負しよう。チームジャージが間に合わなかったのが残念だが仕方ない。
心臓バクバク、心が折れそうなとき、きっとチカラになってくれるだろう(希望)。
これまでの大会は一人で気ままに走ってきたが、今回はチームの看板を背負って走る(パンツだけだが…)。
う〜ん、みっともない走りはできんな…。と考えていると、あ、ワシなんか燃えてきた一人で。
昨日までは、ペースのいいのに付いていこうとかセコイこと言っていたが、やっぱ、や〜めた。
最初から一人で勝手に走ろっと。せっかくの大山の絶景なのに人のおしり見ながら走りたくないしな。
14kmの個人TTだ。行けるところまで行ってみよう。前に、前に。ワシなりのレベルで。前に、前に、行こう…。