韓国料理、韓さんの家へ。

昨日は、日頃お世話になっているお得意様をお誘いしてのご接待。
とはいえ、気の置けない方ばかりなのでワイワイ飲んで食べましょうとこちらを予約。
最近、ちょっとはまっている韓国料理と鍋の店「韓さんの家」

ブログ用に写真を撮ろうとキッチリ、カメラを持参したのだが
いつものごとく、撮る前にほとんど食べてしまい、写真がない。
食べたもの、文章だけで書いても面白くもなんともないが
まずはナムル盛合わせ(豆もやし、ゼンマイ、ほうれん草)と
オモニが漬けたというキムチ、あたりからゆるゆると始めた。
ビールがすすむ。と書いたところでちょっと急な仕事の直しが入った。
続きは、また書くことにする。韓さんの家、鍋もチジミも絶品。
ちなみにオーナーはロード乗り。マドンに乗っているそうだ。