思いがけず手に入れた時間をいかに使うか。

新しい環境に変わってからのこと。


とにかく時間が効率的に使えるので多少戸惑っている(笑)。


もともと朝が早いから5時前には起床。


練習のない日はそのままiMacを立ち上げひと仕事。


朝食までの2時間みっちり仕事したら結構はかどる、これが。


眺めがいいので天気の移り変わりが一目で解る。


晴れの日が美しいのはもちろん実は雨の日もなかなか味わいがある。



昨日の朝もこんな朝焼けで。思わず散歩に出かけた。



1時間ほど市内をふらりと。クルマはもちろん自転車でも


気付かなかった町の息吹を感じる。


意外なところに意外な売り物件があったりして(笑)


日中は風通しも良いので今のところエアコンの必要もない。


思いがけず手に入れた時間をどう使うか、いろいろ思案中。


本当に思い切って環境を変えて良かった。