周回練から買い物へ。日曜日は雲海DNS。

土曜日は恒例のレスパール周回練。



登り、下り、平地すべてに隙のない布陣。


実際、周回においてはどこも休めずでというか


下りの方がキツいくらい?


自分比ではかなり追い込めた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


序盤の笠井山はあえてペースを上げてみた。

イオニア値ではなくGC値xP
6’44”(4.87倍)


先日のソロ練の時のタイムが6’34”につき10秒落ち。


その時が5.05倍だからもうちょっとはいけたか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


周回コースに入ってからはD241さん、ドメ、コウタマンの


背中をひたすら追いかける展開。


頂上リピートで再パック化するがとにかく下りもガン踏みモード。


なんと1周目はサングラスを直すのに手間取っている間に付き切れ


してしまうという大失態。


その後もドメとコウタマンの下りアタックは続き、全区間正味疲弊した。


イオニア値ではなくGC値xP
登り1本目 13’07”(4.64倍)
登り2本目 14’00”(4.29倍)
登り1本目 13’55”(4.26倍)


下りと登り返しで削れた脚でも13分前半で3本が当面の目標。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


午後からは久しぶりの買い物



噂のカフェに入るもおっさんには生クリームはキツかった。



WAVE BIKES岡山店にてかねてから欲しかったシューズを購入。


そして日曜日…


体調不良と悪天候のため「雲海」DNS



午前中休んで午後から散歩。


ZOOTのシューズが秀逸。5kmほど歩く。


歩くのもいいね。