初めまして。夫婦問題研究家の○○です(ゲラゲラ)

今朝はストレッチとくるくるローラー。


昨日よりは腰が軽い。ひと安心。


8月の乗鞍に参加意志を表明したら早速いろいろな方から


適切なアドバイスを頂く。


いろいろ聞くにスタート地点に到達するまでが大変そう。


あらゆる意味で。


全国区の人気レースだけに宿の確保も…


もちろん抽選という最大のふるいがあるわけだから


今から宿の心配をするのも杞憂なのだが。


とはいえロード乗りなら一回は走ってみたいところだ。


当たると良いがな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今朝、身支度しながらテレビを付けていたら


ワイドショーで高橋ジョージ三船美佳の離婚裁判の件。


そこに登場したのが「夫婦問題研究家」…(笑)


どんな研究だよ。アホらしい。


曖昧な日本だから成立するアホ職業。


あまりにバカバカし過ぎて午前中ずっと笑いが止まらなかった。


「初めまして。夫婦問題研究家の赤○です」って自分が


挨拶するのをイメージしたらもう何ともやるせなく…(ゲラゲラ)


やはりテレビは我が生活に必要ないなと改めて実感。


あと「ラーメン評論家のレイラさん」って女も、どうなんよ(笑)。


おしまい!