プッチの走行シーン、想い出作りの一環として。

昨日のプッチの疲れか、もしくは台風による低気圧の影響か
朝から体調が芳しくない。腰がどんよりと重く、両脚の張りは
張りと言うよりも痛い部類に入る。


昨日の練習は一緒に走ったプッチメンバーのログを見ても
かなりの負荷だったよう。ダメージがあるのは当然なのだろうが
やはりこれほど両脚に張りが残るのは体幹で踏めていない証拠だろう。


脚を回すのに脚の力メインで回している。
知らない人が読んだら???な言い回しだが、
調子がいいときは重心を固定してインナーマッスル
回すから脚に直接ダメージが残るのは慣れないスプリントや
ドッカン系のインターバルの時のみ。


まだまだ道のりは険しい。


そういえば昨日の練習風景をボノ関の父上が激写してくれていたよう。
転載フリーにつき、想い出作りの一環として(笑)一部を掲載しておく。







こういう写真があると励みになる。


まだ腰をかばっているのもよく分かる。


写真データありがとうございました。