今日のメニューはあえて予定調和をぶっ壊すイメージで。

今日は土曜プッチのち買い物のち仕事。


シーズン間近ということで参加は12名。


久しぶりにミジンコちゃん、藤岡エアロマン、


修造さん、師範代、岩井君、萬谷君、


あと一回り大きくなったクエゴスティーニも(笑)


タレント勢揃いといったトレインで


ブリーフィングにも熱が入る。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日のメニューは予定調和をぶっ壊すイメージで。


ある意味それにふさわしい選ばれし面々だったかも(笑)


各所の登りでは藤井さんが別格の走り、


それにガンガン食らい付く岩井君(今日はよく牽いてた)。


そして元祖・予定調和をぶっ壊す男修造さんは


戸立峠手前の平地からどっかん突撃…(あれは効いた)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


藤井さんと修造さんが早期離脱してからは


岩井君と萬谷君がキレのあるアタックを連発。


萬谷君はかなり登りイケルね。


その二人に必死でしがみつくアラフィフの准教授と私(泣)


若いって素晴らしいわ、ハア〜。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あ、そうだ。それにしてもクエダ君には驚かされた。


平地が速くなっている。


最終区間では後方からの師範代とコウタマンの


無慈悲なアタックを見事にブリッジしてくれた。


終盤の一番キツい局面だったから救われた。


あれがなかったら確実にトレインは崩壊していただろう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


終了後はセレブカフェで例の炭水化物ネタで各自盛り上がる。



結論としてはミジンコちゃんの食事内容が一番理に適っているのではと(笑)


そんな訳で今日も自信を持って、からあげクン食べていた。


でもこれが理に適っているのだから…


プッチの後にからあげクンか。


どうしたものか(笑)