自分の身体が信じられないもどかしさ。

今日は一日取材外出。


先週末のことを書こうと思っていたが
タイミングを逸した。


キング、Tyousan、美アンキ、女将との
大人のライドは楽しかったなあ。
あのメンバーは最高だ。
乗り方もレベル高いしね。


身体の方は、それなりには回復しているが、それなり
からなかなか前へ進まない。


昨日あたりから気温が下がってくると
今まで痛みがなかった部分がキシミ始めた。


鍼灸師が「身体はバランス」といっていたが
ある部分のバランスが崩れるとてきめんに他へ負荷がかかる。
痛みが引いたと思ったらまた次の痛みへ。


負の連鎖とはよく言ったもの。
正の連鎖はないのにねえ。


セーブしながら、身体の機嫌を伺いながらの練習は
ある意味、追い込むよりも精神的に負荷がかかる。


自分の身体が信じ切れないもどかしさ。


たった2時間乗っただけで肩、首、腰にダメージが残る。


一日外出の取材さえも儘ならぬとは。


風呂入って寝るしかないな。