おきなわエントリー完了

下記はFBからの転載だが、

ま、大切な節目でもあるのでブログに残しておく。


8月1日、まだ仕事中だが、
一日の目途はほぼ見えてきた。

8月1日は自転車乗りにとっては特別な日。
そう「ツール・ド・おきなわ」エントリー開始の日なんですね。

エントリー開始時間は12:00、直後に【スポーツエントリー】よりポチッと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【受付番号】500241
【イベント名】第25回記念ツール・ド・おきなわ2013【ロードレース部門】
【開催期間】2013年11月9日(土)、10日(日)開催
【種 目】11)市民レース 140km【競技登録者】(11/10)
【エントリー者(代表者)】aka-madone
【参加料】15000円
【手数料】950 円
【お支払い合計金額】15950 円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年こそ長年の懸案をクリアした上で
スッキリと参戦をめざしていたが
その件に関しては、まだ不確定要素大(笑)。

それが人生とはいえ、そろそろなんとかしたい(笑)。

ただ、いろんなモノを抱えながら走るのが
大人のロードマンの宿命。身体及び精神的負荷ゼロなど、
真っ当に生きている日本人には不可能だからねえ。
それがイヤなら山中に小屋建てて独りで生きるしかない。

話が脱線した。

今年は100kmではなく140km。
確実に昨年以上の走力が必要だ。

今年は勝とうと思っている。
しっかり生きてしっかり稼いで
しっかり練習してその日のスタートを迎えたい。

とりあえず今夜はエントリー記念の祝杯です(笑)。