土曜プッチ:ゴールデンなメンバーと。

今朝は「土曜プッチ」。

メンバーは…

ゼイ田、自転車親父、クローバー、クエダ、私。

GWならではの異色メンバーですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カバヤは5人で回しながら、やはりゼイ田さんが抜けている感じ。

最後まで5人パックのまま。

カバヤ 16:59 xp247 Ave.spd39.1km/h


ギリギリ17分切り。


だがそこでゼイ田さんパンクトラブル。


プッチの掟に従い、申し訳ないが待つことなく先に行かせてもらう(容赦)。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


レスパールステージに入ると修造さんが序盤からいいペースで


集団を長牽き。調子が上がっているのだろう、フォームが安定していた。


登りに入るとクローバーさん、クエダ君とローテ開始。


中盤からのキツイ区間で修造さんが前に上がり、さらにペースアップ。


そこからがキツかった。


途中、何度、離れようかと思ったことか…


修造さんのペースはまったく落ちることなく、看板を過ぎ、緩斜面へ。


そのまま信号まで。

●レスパ 13:12 xp264


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年初の三段坂はもう脚が限りなく赤信号。


最後はヘタレて最終ゴール。


前3人はクエダ君のアタックを皮切りに


弾けるように登っておられました(泣)。


●三段坂 04:06 xp264


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


吉宗の下りは、先行したワシに修造さんが飛び乗り、


ゴールまで二人で高速ローテ。


ここで踏めるか踏めないかが練習効果の有無の判断基準。


途中から脚が攣るような予兆。


今年初。ダメージ大だったんだろうね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ラストの笠井山は序盤からギリギリなペースで行ける所まで。


ピーク手前のテニスコート前でクローバーさん、修造さんに


かわされるもピークで再び先行。


そこから緩斜面でガン踏みの予定が脚は終了していた。


最後は修造さんにすがりながらのゴール。


堪えたわ。

●笠井山 06:43 xp270


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゼイ田さんが絡んでいたらまた違った展開と負荷で愉しめたろうが仕方ない。


明日はチーム練。


ワシ的には調子はちょっと下り気味か(重いですね)。


今日は早めに仕事を止めて身体を休ませたい。