火曜プッチ:夏コースちょっとだけ。

今日からプッチも夏コースへ。
時間的にまだフルは厳しいのでKステージ往復。


とは言え、このKステージこそが最も過酷なコースであって…
平地の高速トレイン&ローテ。


流れに乗れないと本当に地獄の苦しみ。


さて開幕テストライドはいかに。



以下FBより転載。


今朝から朝練もフェーズ2へ(自己定義上)。


実はこの1カ月間、冬の間にさらに進化を遂げた
プッチレギュラー陣を相手にどうすれば彼らと
同レベルの負荷をこなせようになるかを
自分なりに考えてきた。


具体的に取り組んだのは「体幹強化」。


今朝は朝練コースの中でも実は最も過酷な
Kステージ往復。即リターンでレストなし。


メンバーは
ゼイ田、青M、D241、ミジンコ、ワシ。
ドメ君は諸事情によりDNS(笑)


結果的には「8割ペース!」の事前設定よりも
ちょっと高い出力域だったが(棒)、
無事に最後までローテをこなすことができた。


体幹は確実に強化できていると実感。
あわせて本日解禁のC59のタッチが素晴らし過ぎる。


正直1カ月前までは、プッチレギュラー陣と
同ステージで走れる力がないと自覚していた。


今日走ってみて、目途が立った。
今シーズンもあの精鋭メンバーと走れる。
その確証が持てたのが一番うれしい(油断大敵だけどね)。


まずは第一ステップクリア。


加筆しておく。



↑やっぱりCOLNAGO C59最高です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんとか4月までのメニューをクリアして当初目標としていた


出力レベルに近づいてきた。


あとは周りの勢いに便乗しながら(笑)、


5月・6月のレースにのぞみたい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その前に岡山国際耐久4時間。


今年はチームで参加。


他二人は超強力メンバー。


脚引っ張らんようにせんとな。