初詣ランのこと

ほぼやるべきことはやったかなという師走。
今朝はミジンコちゃんと黙々練、楽しかったですねえ。


明朝も走りたかったのですが完全ウェットにつき中止。


年明けは元旦から走るつもりです(玉島邸発ソロ)。
2日は人工島周回のち恒例の道通神社へ初詣ランを開催します。


【2013Theプッチ初詣ラン】
◆8:30人工島駐車場(ロジコム横)
◆アップ込みで10周回、ラスト3周はフル(ほんまか)
◆その後、神島横の道通神社参拝


※終了後は都合のつく方は拙宅にてレストしてください。
ドリンクと簡単な軽食は用意しておきます。


【ドリンクメニュー】
倉敷市水道局の水
◆同、白湯
◆ビール
ノンアルコールビール
◆インスタントコーヒー
◆ワイン
◆日本酒
ウイスキー各種


【軽食】
◆中国産ピーナッツ
◆イオンPBおつまみ
◆カントリーマームもどき
◆カナッペみたいなもの
※乾きものが主です。


※伝説の「石井汁」を作ろうかとも思ったのですが
レシピがマネできません…(発案者の消息も不明)
「ノーマルぜんざい」がいいかと思っていますが
問題は、わが家には大量の餅がありません。
仮に「ノーマルぜんざい」を作ることになったら
餅は各自自分が食べる分だけ、
ご持参いただけたら助かります(また告知します)。


というか今年は参加表明していただけると助かります。
さすがに「アンタはアホか!どうやって段取りするんな!
ぜんざい余ったらアンタが毎日食えよ!」と
某ローディーの回し蹴りが後頭部にヒットです。


まあ、いろいろ事情はありますが
楽しい正月にしましょう。


岡山ロードマン、2013年の決起にしたいと思っています。