サヨナラ風族戦隊SLT

昨夜、くたびれ果てて部屋に戻ったら、緑ジジィから着信アリ
早速、電話してみると…


「SLTさんの送別会の告知をWaveの掲示板にアップしたからそっちでも告知して!」
「はいはいブログにコピペですね。分かりました…」


で、下記が100%飲みながら書いたであろう「送別会告知」。
ノーカットで掲載します。

SLTさんが大阪に栄転されます。
そこで、「チームWave」団結して全力で思い出に残る送別会を企画しました。


日時 3月24日(土)
昼の部・・・・送別練習会
9時 アリーナ集合
前半・・・スローペースで初〜中級者の皆さん、お相手ください。
中盤・・・上げて上級者の皆さん、お相手ください。
後半・・・Mの方々、泣き入れるまで引きずり廻してください!!!
(参加者は、千切れたら自分で帰る事!です)


夜の部・・・・送別飲み会
19時 倉敷にてスタート
前半・・・スローペースで中級者の皆さん、お相手ください。
中盤・・・上げて上級者の皆さん、お相手ください。
後半・・・丸福さん、意識無くなるまで飲ましてください!!!


昼の部は自由参加です
夜の部は、この掲示板書き込みか、私に連絡お願いします。
3月10日締め切りといたします。


(この企画、「チームWave」いや岡山県ロード部隊一丸となっての企画になりそうです。SLTさん!体調万全で覚悟の上受け入れてください!フフフ)


要は緑ジジィ本人が、楽しく自転車乗って、たらふく酒飲みたいという
意図がみえみえの文章なのだが、この際、追求は止めておく。


ただ1点だけ。主役のSLTさんの人となりが分かるコンテンツがひとつもない。
そこで私見だが、当日はSLTさんに基調講演をしてもらってはどうだろうか?


言いっぱなしは、無責任なのでワシなりに基調講演のタイトルと趣旨を考えてみた(仕事しましょう)。

「風俗と私」「私と風俗」「岡山県最新風俗事情」「風俗の谷のナウシカ」「風俗がWAVEだぜい!」
岡山県立風俗高校」「風俗のちM練」「M練のち風俗」「私は風俗で速くなった!」「風俗ケイデンス100」
「30代からの風俗」「婚活より風俗」「トルクに頼らない風俗」「私の風俗はチューブレス」「風俗ソリア」
「チーム風族戦隊〜ロードバイクに魅せられて〜」…本当に仕事しましょう。


ちなみに、この送別企画(昼・夜ともに)はまったくチームは関係ないそうだ。
となると…


人並みはずれた強い向上心と競争心を併せ持つSLTさんの心中をワシなりに察すると…
岡山時代の成長ぶりを確かな証として自分の身体に刻み込みたいはず。


僭越ながら昼の送別練習会はSLTさんをエースポジションで
平地、登り、下りすべての区間アシストを付けたいと思っている。


彼は遠慮の固まりだから、自分から前を牽きに来い!とは言いにくいだろう。
で、まことに僭越ながらSLTさんが思うアシスト候補をワシなりに選抜してみた(単なる希望。敬称略)。

【平地】
丸福、Zeida、青M、ミジンコ、Tyousan、クアトロ、トーマスS口
クローバー←新星が抜けとったあ!


【山岳】
鷹、マーシー、D241


【トレイン管理】
Rフジワラ、緑ジジィ


【証人】
タケッチ、LOOK586N


【補給:エースのみ】
イシイ(イシイ汁ボトル2)


※WAVE以外の方で夜の参加ご希望の方は緑ジジィかワシまでご連絡ください。
 当ブログへのコメントでもOKです。