Love letter from サクライ塾長

今日は朝からタフな打ち合わせが昼過ぎまで続き、
2時間ほど仕事場に戻って再び、1箇所取材。
で、いま帰社して次の取材まで30分のインターバル。
脳の均衡を保つためにブログを書く。


今日はうれしいことがあった。


午前の打ち合わせは疲労度Bクラスで帰社。
スタッフも休みにつき鍵を開けようとドアを見るに…

↓ん?何コレ?サコッシュ?ん?とすると自転車乗り?誰?何の目的で?
 さまざまな人物の顔が浮かんでは消え浮かんでは消え結局消えるの図(なんでやねん)。


仕事場に入って速攻でファックスとメールを確認し、
取り急ぎの段取りを終えてほっと一息。ゆっくり中を開けてみる。

↓千葉県産「さや付き落花生」!しかも新豆!
 一体誰?〜うれし過ぎるじゃねえかかあああああ〜


と、はたと気が付いて携帯メールに着信アイコンがちらり。
すかさずチェック。


ん?サクライ塾長?めずらしいな。

ご無沙汰しています。
風邪の具合はいかがですか?
突然ですが、エネルギー補給に千葉のピーナッツをお届けにあがりました。
事務所の玄関のサコッシユに入ってますので、今晩のおつまみに食べてくださいm(_ _)m
今年もレースでのご活躍を期待しています!


ワシは鳴いた、いや泣いたよ。
サコッシュというのがまた泣かせる(自転車乗りの琴線に触れるなあ…)。


カヤマR内の評判では、女子高生しか相手にしないと聞く(し〜ん)
あの一途なサクライ塾長がわざわざ女子高生とは対極に位置する
こんなおっさんのために…千葉県産落花生とは…それも新豆…


永い間、人にやさしくされたことのないワシ(捨て犬かよ)は
感極まってサコッシュのベロクロをバリバリするの図。


今度、女に生まれ変わったらヘンタイぞろいの自転車乗りの中で
奇跡的に普通でジェントルで心配りができて独りよがりではなく、
パンクが直せていつでも優しいマエ(マエストロ)さんか、
くにちゃんか、サクライ塾長と結婚することを改めて天に誓う。


間違えても大酒飲みで大食いの肉食人種は遠慮したい。