助走つけて一気。

今日は朝から脇目も振らず一直線に原稿書き。
どのタイミングで手をつけようかと思案していた案件。


もやもやとした思考を振り払うため、助走つけて一気に書き上げる。
自分的にはかなり難問の案件だったが心折れることなくほぼ完遂。
レストなし、まだ瞬発力はあるな。


とはいえ書いては目を閉じ、書いては目を閉じの8時間耐久。
今は朦朧と意識は混濁しているが、充実している。
人間たまには頭の方も「カチアゲ」が必要だと実感した。


脳リセット完了にて明日の朝は気持ちよくプッチモニへ行く。
ライトもフル充電完了。Zeidaさんがアテンドしてくれた新コースが愉しみだ。
2011年の締めに向かってもう一度、キモチを入れなおしたい。