2011アホアホ・ヘンタイ合同夏の宴

日中の気温がアホみたいに上がり続ける昨今。
アホといえば…熱中症の増加とともに今年も「アホアホの夏」がやって来る。


月日が通り過ぎるのは無情にも早い。
今年に入って、Mやらプッチモニやら西大Gやら…
新しい展開が無責任にも生まれ続ける岡山ロード界において
運命の「中間決算報告の日」がやってくるの図(ってただの飲み会だけど)。


で、まずはネーミングから←鉄板です。これが大事です。

『2011アホアホ・ヘンタイ合同夏の宴』
〜速くなった人も遅くなった人も諸行無常の中間決算〜


開催日時:8月7日(日) 17:00〜スタート
場所:「韓さんの家」岡山駅前店  http://r.gnavi.co.jp/y097900/
会費:5000円/人を予定。前回集め過ぎた2次会会費残り8千円は集まった人数でFB
参加希望の方はエロ感じ、もといエロ幹事・灰色ウサギさんブログへ書き込みをお願いします。

【参加資格とお願い】
1:前回の冬の宴で、見事マイヨジョ―ヌを獲得したハリーさんは強制名誉参加。
  開式にあたり、はりちゅう表彰台の栄誉を称えつつ毎夜上手、もといマイヨジョーヌの返還式を執行。
 
2:参加資格:自他共に認めるアホアホ&ヘンタイ(どちらでも可)ローディー。一般常識に則った飲酒が出来る方。
       国籍・性別・職種は問わず。ただしパンクが自分で直せない方はご遠慮ください(aka-madone除く)。


3:2次会(そういえばこの日は、うらじゃの日だったような…街は激混みか)

【記念講演(予定)】

「もしジジィローディーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」 by みむt
「西大Gバリバリバリ伝説」 by 自転車親父
「兄弟船」 by JIN
「不眠はコメリで治す」 by リンダ
「人をつくるタンパク質」 by ミジンコ
「LOOKの効能」 by 緑ジジィ
「LOOKの弊害」 by 美アンキ
「嫁に来ないか」 by 青M
青い山脈」 by D241
肉体の門」 by Zeida
「人間狩り」 by Rフジワラ
ハンガーノックは無用」 by トリッカーズ
「続・弟」 by カズテル
「はりちゅうと生中」 by ハリー
車輪の下」 by しげP
「下の話」 by 灰色ウサギ
「ステキな会話術」 by chara
「つるのナチュラル生活」 by つる
「麺とマイレージ」 by LOOK586N
「二番じゃダメなんです」 by Tyousan
「終わらないC50」 by SLT
「老老皆生」 by タケ爺
スローライフ&スローバイク」 by イシイ
「底なし」 by トク
「酒と放射線」 by 酒乱G
「道連れ」 by カイル
「あの塾長と間違えられて」 by サクライ塾長


もうキツイ。不毛だ。止める。