週末はトップアスリートと…

あっという間に一週間が終わりつつある。
世の中は三連休だが、今回ばかりは2日間は原稿書きになりそう(ま、仕方ない)。


ただ明日19日(土)午前は必ず走る。
あ、それより20日(日)のサプライズ↓↓↓↓↓↓

下記、Rフジワラ塾長:Wave掲示板より転載
カラミッチこと、唐見実世子さん
2004年アテネ五輪の女子ロード代表
広島出身で、現在はロード界では有名な
キング三浦さんのMUURチーム所属で走っています。

広島時代の練習仲間だったことから、
今回WAVEに遊びにきてくれることになりました。

参加者の状態にあわせて吉備高原方面へいきたいと
思います。よければ、書き込みお願いします。

スタートは8時半〜9時くらい、懇親ランチでもしたいものです。


う〜んさすがRフジワラさん。どんだけ顔が怖い、もとい広いんか。
タイムくんのブログに紹介されていたがこのエピソードもなかなかだったね。
http://katsuri.com/archives/4067


コンペティションの世界を極めた人には、必ず一線を離れたあとにも
自らを研ぎ澄ませてきた、ほのかな残り火がある。ときに人はそれをオーラと呼ぶが
ワシが仕事で出会ったトップアスリートには、そんな空気をまとった人が多かったかな。


カラミッチさんもきっとそんな方だろう。アテンドしてくださった塾長には感謝したい。
ただ心配なのは天気。お願いだから、もってくれよな〜ほんまに。


で、4月3日(日)の中山クリテは正式にDNS(午後から仕事…)。
舞洲はなんとか調整して出場したい。カテゴリーは検討中。やっぱりエキスパート3か。


それよりたった今、31日(木)に茨木県龍ヶ崎市で取材・撮影って仕事メールが着…
今の状況下で西日本の人間がのこのこ東に出かけていくときではないと思うが…


どうするかな…