男の夢一斤食い

今日は昼から倉敷の某企業へ取材、きっちり1時間…。
そして速攻で帰って仕上げなくてはならない案件がチョモランマだったにも
関わらず、某所の某隠れ家的人気パン屋さんへ直行するの図。


お目当てはコレだよおおお〜(巨大写真参照)


昨年来からコレが食べたくて食べたくて食べたくて(もうええから)。
しかしタイミング的にワシには一生買いに行けることはないだろうと諦めていたが
晴れて今日、最後の一個をゲットしたどおおお〜(危なかったよ)


ここのところ仕事に自転車にとがんばっている自分を自分で励ますの図。
この「くるみ&レーズン入りパン(アレ、名前が?)」を一斤一人食いするのがワシの夢だったんだよ〜
誰がなんと言おうとワシは一斤食いをする!


昔はレーズンがダイキライでパンの中にレーズンを見つけるたびに呪いの言葉を
浴びせかけるようなガキだったのに…駄菓子菓子このパンに入っているレーズンは
あの頃、呪っていたレーズンとはまったく違う。赤玉ポートワインオーパスワンくらい違うよ。


で、先ほど、先週来から3回も原稿書き直しで、もうケツマクッタル級の案件がやっと校了した!
社長からのお褒めのメッセージと内容がいいので匿名希望だったお客様が本名出してもいいっていう
なんとも大どんでん返し的なオマケつき。ヤレヤレだよ〜ふ〜


とはいえ仕事に関してはまったく油断はできない。
手付かずの案件、新規案件がゾンコラン級カテゴリーで眼前にそびえ立っている。


駄菓子菓子、ワシにはパンがある。一斤食うど。