アゲアゲ練より

アゲアゲ練から帰宅し、シャワーを浴びて仏壇に手を合わせ、焼香…
鬼から「あまりハードに書かないでね」と以前言われたことがあるが
キツイもんはキツイですう〜


【参加メンバー】
■Rフジワラ
■丸福
マーシー
■のぶ
■ヒガシ
■ワシ


朝6時過ぎには玉島の森駐車場へ到着。一週間ぶりの実走…。これではいけないと思いつつも
なかなか外走りができてないジレンマ。ま、考えても仕方ないのでさっさと準備。
ほどなくヒガシさんが自走で到着。初対面かと思いきや以前一度ご一緒した記憶が。
失礼しました。D241さんと練習されているとのこと。なるほど速くない訳がない。


その後、マーシーさん、のぶさん、丸福さん、そして塾長が続々、登場。
「今日は先頭がタレたらサインがなくても前に出てください」との訓示。
ようするに「脚ためずに全員で行けるところまでギリギリ逝きましょう」ということだ。


塾長の提案で当初のコースを逆周りすることに。
玉島から…


NETBOOKを修理に出したため更新はここまで…
う〜中途半端だああ。


緊急【総括】
先週に続く、高負荷練だった。前半の備南街道のアップダウンのしびれるような走り応え。
ワシのために手負いながらも(ほんまかよ!)負荷をあげてくださる鬼心…


後半の神島から玉島までのノンストップ巡航…
一人千切れ、二人千切れ、三人千切れ…の瀬戸内湾岸ゾンビ絵巻。


だってあの丸鬼さんから最後、泣きの電話が入ったからね今日は…。
「皆さんによろしくお伝えください…」だって…面白すぎるやろ!
ま、途中ガンガン牽いてくれたので名誉の直帰か…男・丸福、お疲れさまでした。


それにしてもマーシーさん、ヒガシさん強いねえ。のぶさんも最後は単独ながら粘りの走りで無事帰還。
しかし…最終的に…鬼は強い。ワシがタレたら必ず前に出て、きっちり負荷を上げてくださるの図(う〜〜)。
予定通りの練習完了。また明日じゃな。