次は「はりちゅう」

美山の興奮も覚めやらず。仕事もプライベートも慌ただしくなってきた。
仕事は、未知なる領域に突入しそう。ま、どんなにキツクても愛宕山よりはましだわ。


とりあえず7月は「はりちゅう」にエントリーの予定。カテゴリーをどうしようか迷っている。
酔っ払った勢いだと「エリート」とかにカチッとしそうなので、そこは冷静にいきたい。
ま、春で千切れ&撃沈しているのだから、とりあえずはスポーツⅡの6周かなあ。
ミジンコさんではないが「リベンジが溜まる一方」(これワロタ!)になるのも心外なのできっちりカタをつけたい。
コース自体は適度な登りもあり、キライではない。岡山からも近いし、何でイマイチ参加者が少ないんだろう?
みんなで行ったら結構遊べるのにな。チキチキ隊を誘うつもり…。


仕事がひと段落ついたのでローラーへ行く。
その後は、身体のケアのため寿司屋へ行く予定。炭水化物摂取じゃ。


一応、つづく。



あ、集団のいじめっ子ヤマギワ君から電話。
「はりちゅう、どうしますか?」とのこと。
とりあえず「スポーツⅠに出たら」とおすすめ。
本人も納得。ちなみに27日(日)岡山に帰ってくるらしい。
最近は200kmコースを走り続けているよう。
この日曜日も美山まで来てくれたらしいがちょうど入れ違いになった。


さて27日(日)ヤマギワ君も帰ってくるし、
久しぶりに「チキチキ練」超級編やるかな(あくまで予定)。
う〜ん、イケニエがいるな。