お仕事終了

なんとか今週の仕事が見えてきた。明日は休めそうだ。
今日は午前中に新規のお客さんと打ち合わせ。なんとみっちり1時間半。
かなりやり手の建築会社の社長だが、クルマは黒のベンツ、ご本人も黒のスーツで
髪型はオールバックと最初に対峙した際は、例の「お家に帰りたい症候群」に
陥りそうになったが、仕事上、いろんなタイプの社長に会うため、
ダメならケツまくって帰ればいいと岡山弁丸出しで話を始めると、
ご本人はいたって頭脳明晰な方(当たり前だ)でワシの話をきちんと
理解してくれた。その後、とんとん拍子に話が進み、商談成立。
あとはどんな広告にするかだが、打ち合わせ中にプランが浮かんだので
デザイン案は、すぐにできるだろう(ほんまかよ)。
それよりも、明日は舞洲以来の外走りだ。明け方雨のようだがその後は良さそう。
今日はこれから取引先の担当者の送別会。深酒は避けたいが…。
つづく
あれ?昨日のブログに丸福さんからコメントが…面白いのでコピペする…

こ・怖い・・・
明日は途中で膝痛になるので途中リタイアするとおもいます・・・
っと言うかコースを考えてたらお腹が痛くなってきそうです・・・from丸福

明日の練習を心待ちにしている喜びが行間からあふれている。
あ、それはそうと喘息あがりの「緑の方」は、大丈夫なのだろうか?
つづく
ああ、今日もよく飲んだ。もうねる。