300万円時計&ナース8名

午前中10時から、某時計店の取材&撮影。300万円の時計を前に1時間。
ダッシュで戻って午後から某病院で看護師の取材&撮影。その数8名。
さっき事務所に帰ったが目の前にナース服がゆらゆら動いている感じ。
しかし巨大病院ってなんであんなに広くてめまぐるしく時間が動くのだろうか。
勝尾峠よりも秋葉山よりも酸素が足りない感じ…。
事務所に帰ってソファに倒れこんでさっきまですっかり寝てた。
ビール飲んだら少し意識が回復。あ、これからローラーじゃ。
つづく。
あ、ローラーに乗れない喘息緑クラインさんへ。
いいこと思いついた。今こそ、筋トレですよおおおおお!
心拍上げられないから、ハムスト中心にインナーマッスル鍛えたらどうです。
冬場のガチトレで心肺機能は、喘息が落ち着けばすぐ戻るはず。
筋肉鍛えてください!アルコール殺菌はほどほどに…。