カフェでの取材・撮影

【昨日の夜…】
連休疲れなのか、昨日も今日もいまひとつテンションが上がらない。こまごまとやるべきことはあるのに
なかなか手がつけられない。はかどらない。こんな日はついつい悪循環で飲み屋に行ってしまうところだが
先程、無事、誘惑を振り切りローラーを30分こなしてきた(危なかった…)。もう一仕事してから帰ろう。
明日は玉野へ取材・撮影。レギュラーで仕事を頂いているカーディーラーの情報誌の案件だ。
ちなみにこの情報誌、毎号ドライブコース紹介という切り口で岡山県内の観光地や名所、旧跡、人気の料理店や
カフェを取材・撮影するのだが、この仕事のおかげで県内全域のうまいものをかなり食べてきた。
ちなみに今回の特集は新型ハイブリッドカーで周る倉敷・玉島エリア。思い切り地元なのだが
行ったことのない店が何軒かあって、12月初旬の取材を今から楽しみにしている。
【さっき事務所に帰社…】
取材・撮影から帰ってきた。カーディーラーのお客さんとスタッフの取材。その後、カフェの取材。

今日はこれからまた移動して打ち合わせ。
やるべきことを、クリアする毎日。