今週の仕事終了

今日はとりたてて忙しくもなかったが、なかなか原稿書きが進まず、さきほどやっと終了。
これで明日が休めると一息つきながら、WAVEの掲示板を覗いてみるとあの「チーム岡山」の
中西さんたちが主催する練習会のお知らせが…。
“11月22日(日)ビギナーの方を対象とした練習会の開催を予定しています”
六番川水の公園(百間川河口東)体育館駐車場9:00集合 雨天中止 です。
2回目となる今回は「ロードレースを安全に上手に走る!」をテーマとします。
内容は、集団走行の基本からレースに役立つ練習方法などです。

これはいい!いまのワシにもってこい!参加しよ!と思って日程を確認すると「ツール・ド・ゆう」と重なっていた…。
ここのところ練習方法も我流でただ乗っているだけのソロ練習に限界を感じていただけにBR−1やERで
活躍されている方のテクニック、パワー、乗りこなしをぜひ一度体験してみたいと思っていた。
今回は行けないが、来シーズンに向けて次回はぜひ参加してみたいと思う。
それより、明日はチーム練習はないのかな?せっかく冬用ウェアが間に合ったのにな。