コンプレッションロンスプ購入

この前、ふらっとEIKOスポーツに立ち寄ったら前から興味があった
コンプレッション系のブランドが何社かあったのでちょっと見比べてみた。
どれもインナー1枚が結構なお値段。スポーツウェアはアパレルに比べてやはり高い。
とはいえ、40を過ぎて身体に油断ができないワシとしてはコンプレッションは必要と判断。
練習や大会で不快な思いはしたくないしな…。とりあえずSKINSあたりがいいのかなと
手にとって見ていたらスタッフのお兄さんがイチオシで薦めてくれたのがこれ。

GOLDWINが日本人の体型にあわせて開発した着圧設計のロングスリーブらしく自転車乗りにも最適だそうだ。
SKINSや2XUよりも若干、安めだったので防寒対策も兼ねて1枚購入してみた。ワシの場合、盆にギックリを
やって以来、腰に爆弾を抱えているのでこれからの季節は冷えが一番怖い。現にここ数日、なんとなくイヤな
違和感があり、ギックリの予兆を感じている。ここで再発してしまうと100%今シーズンが終わってしまう。
なんとかもたせて「ツール・ド・ゆう」まではコンディションをキープしたい。チームジャージができるまでは、
とりあえず既存の冬用ウェアでしのぐか。WAVEジャージ、早くできないかな〜。