メディオフォンド奥吉備エントリー完了

今日は昼一から雑誌の打ち合わせ。約2時間。打ち合わせ先の近くに
米粉パンの店(koigakuboという店、鯉が窪に本店がある。本店は取材に行ったことがある)
があったので帰りにキンピラ入りや枝豆パンなど、適当なものを買い込む。
最近は夕方になると急激に空腹感が増し、仕事どころでなくなるので今、そのパンを食べながら休憩。
本当はおやつにはバナナやシリアルがいいらしいのだが、ついつい甘いものやパンを食べてしまう。
仕事の方は、サクサクでもないがなんとかメドが立ちそうなので
土曜日の「広島県三原市中央森林公園サイクリングロード」練習は参加できそうだ。
自分のクルマで行くか、同乗させてもらうか、帰りの予定を考えて現在、思案中。
せっかく三原方面に行くので、尾道で遊んで帰りたい気もするし…。
「メディオフォンド奥吉備ステージ」のエントリーも済ませておいた。
できれば一度、全コースを試走しておきたいところだが…。紅葉もキレイだしな…。

あ、さっきWAVEの提示版を見たら土曜日の広島には、リチャード隊長、M下さん、キッドさん、
LOOK586のNさん(ブログいつも拝見しています。緑クラインさんからもお話伺っています)、
そして剛脚復活のクニさん(待ってましたよ!)が行かれるとのこと。これは面白くなったな。
特にツールド沖縄市民200kmにエントリーしているキッドさんには本番一週間前の大事な練習。
みんなで代わる代わる愛情いっぱいに鍛えてあげないといけないかも…。