ベストより2kgも体重が多いが筋肉だと前向きに考えたい(笑)。

何となくだが腑に落ちないものを抱えて生きている。
かといって私自身が鬱病になることは掘ってもない。


他の人はなるかもしれんが(笑)。


仕事も複数の案件が集中、特に7月〜8月はお盆進行もあって
スケジュールが前倒しになるので気が抜けない。


代わりの効かない仕事につき、病気や事故は厳禁。
1日いや半日穴を空けたらどれだけの迷惑を周りにかけることか。


お気楽な仕事に見えて取材や撮影は複数の人が絡むだけに
一度スケジュールが決まるとガチガチの日々となる。


そして今週からそのガチガチの日々が始まった。
盆まではノンストップ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


練習はかろうじて続けている。
パフォーマンスは良くもなく悪くもなく。


同じことをやっていても強くはなれないので
いろいろ工夫はしてみている。実走以外にも。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


週末はヒルクライムin若杉に急遽参加。


年齢別カテゴリーではキングとの泥仕合か(笑)


ベストより2kgも体重が多いが筋肉だと前向きに考えたい(笑)。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それよりも前日土曜日の夜が会食兼取材となってしまった。


取材相手は意外にもアスリート関係の方。


かなりハードルの高い案件だが話しの内容が楽しみ。