しびれた一週間の終わりに…

今日は朝から…

1:某・道の駅
2:倉敷のパン屋さん2軒
3:岡山のパン屋さん2軒
4:伝統工芸の職人さん


の取材・撮影。
天然酵母玄米パンを軽くトーストして発酵バターを塗って
食べさせてもらったが、うまかった。
道の駅のご当地丼とバーガーもなかなかだった。


で、夕方帰社して、いま糖分補給のしょうがミルク飴を舐めながらブログ更新。


久しぶりにしびれるような一週間だった。
なんだかベルトが緩くなってジーンズがずれて仕方ない。
今日は半年ぶりに会った人にも「ずいぶん痩せましたね〜」と言われた。
そうかな?そんなに違うか?


確かに正月から比べると2.0kgくらいは痩せたかな。
スタミナが落ちるのがイヤなので無理に絞るつもりはないが、
体脂肪と内臓脂肪は確実に減ってきているよう。
(酒はあいかわらず毎晩しこたま飲んでいるが…)


もうこの歳になると食も細くなって枯れたものばかり食べているのも原因かな。
アホアホメンバーのようにラーメン、トンカツ、フランクフルト、焼肉、唐揚げ、パルム…
底なしの旺盛な食欲がうらやましくもある。
(ワシなんか豆腐と揚げとピーナツと卵と納豆と焼酎とワインがあればもうなにもいらない)
最近、ほんまに枯れてきたかも…


は〜明日は仕事で実走は無理そう。
各所でおもしろそうな練習会が開催されるのに残念だ。


その分、日曜日のM練はがっちり行きたい。
膝の調子が戻ったのが朗報だ。