私見だが…

やっと本日のお仕事終了。
明日は走るで。


Rフジワラ塾長が当分の間、不在となるが
こういうときこそ、きっちり走るつもり。


今までおんぶにだっこで甘えていたが、自分のことは自分でやる。


で、ここからは私見です。


これまで毎週のように開催されていたRフジワラ塾長主催のチーム練は
完全に塾長のボランティア。本当に好意のみで開催されていたものだ。


ワシらは練習終われば、チャプチャプしゃべってメシ食ってさよならだが
塾長はそれから仕事だわ。休みたいときもあるだろうに(鬼とはいえ…)。


何が言いたいかというと、いろんな奇跡が重なって
鬼練ができているということをこの機会にワシは再認識したい。


だったらワシに何ができるかも再認識したい。


いらんことを書いているかもしれないが、ワシはそう思っている。
当たり前のように塾長と練習できることをありがたいと思わんといけんな。


このブログをいつも読んでくれている人は、
そこらのおっさんの微妙なニュアンスを理解してくれていると信じとるよ。