さら脚につき

昨日は久しぶりにローラーを回した。まったくダメダメかと思いきや
なんか調子いいじゃねえか!(なんでやねん、ほんまに)


考えてみれば脚の疲労がすっかり抜けていわゆる「さら脚」になっているのかも。
返す返すもマスターズが残念(ってほんましつこい)。
近場だったらレースだけこそっと走ってくるんだけどねえ…。


姉の手助けもあって徐々にではあるが、事後処理も順調に進んでいる。
助けてもらえる人がいるだけでも、ワシはしあわせモンだ。


今週末は朝ちょこっとくらい乗りたいな。と思っていたらWAVE隊は
ほとんどのメンバーが出雲と王滝へ遠征だった(寂しいじゃねえか!)。
このぶんだと練習会はなさそうだな〜


幸いにも仕事の方はこの2日間比較的楽に過ごせたためいい休養となった。
ただ、明日からまた本格的に取材やら制作が始まる。


来月はなんか大会出ようかな…madone&BORAが腐りそうだ…